人の心のたとえほんの端っこだとしても、触れるのやんなってきた

人のたとえほんの端っこだとしても、触れるのやんなってきた。


思ってることを気軽に呟けるTwitter

思い出や日常のなんちゃないことを写真とともに残すInstagram

文字数気にせず言葉を繋いで発信できるブログやFacebook


見たくなくってきた。

(ブログは実用的な記事もあるからたまに読むけどね)


まあ気にせず、疲れとるだけかなあなんて思って放置してたけど


最近人に会うのも

LINEや電話の着信音も

人の目を見るのも声を聞くのも嫌になってきた。

仕事行くのもやっとだったけど、ついに仕事を休んでしまった。



SNS開いてもニュース開いても日本で 世界であり得ない バカみたいなことが毎日新しく次々と出てくる


今までは全部勉強して自分で考えて 周りと話して 声を上げるべきだと思ってた。


今でもそれが一番正しいと思ってるよ


その上で言うけど もう疲れた。


なんかもうこれからの自分の そして自分がいなくなってからの世の中の未来なんてどうでもいい。

いつかは死ぬんやん。

悪いことするやつ

差別するやつ

仕事しない為政者

そいつらが一番悪い


そんなことはわかってるから

こんなことを一々考えなきゃいけないのがおかしいから

だからこそ声を上げなければってわかってるけど

もうめんどくさい



嫌になったら生きるの辞めればいいだけやし。

もうどうでもいいや。



あのガツガツしてた気持ちは

怒りは

前向きな楽しみは

どこ行ったんだろうね

自分でもわからないや。


だけど

文にして思うことを書き残す癖は治らないみたいだ。


面倒くさいので誰も読んでないことを祈って締めようかとおもう。