単純な人間

昼間超病んでましたけども。


実家みたいな大好きな場所に久しぶりに帰って好きな人たちに会って乾杯したら元気出ました。


単純です。


人に会うの辛いなとかやだなとか思ってたけど会ったら全然楽勝。というか会えてよかったという感じ。


楽しみにしてたTシャツも受け取れたし。

あと、楽しいことしようって話も少しできた。


賛否あるやろうけど、まあ私は私でひっそりやるのでちょうどいいや。

別にインスタに載せるために遊んでるわけじゃないしね。


着信無視してしまった方々ごめんなさい。

あのときはなんか無理だったんです。

これからはもう元気もりもりだから。

振り回してしまって心配かけてしまってすいません。 


日付変わって今日ら金曜日。

終電特急に飛び乗って帰って寝て起きて1日働いたら久しぶりの2連休だ。

また故郷に帰ろうかな。

我が育ち故郷親不孝。