始めてみました!

とある方からの勧めもあり、このたびはてなブログを開設することにしました。

実は、以前Yahooブログをやってたんですが続かず、、次は続けられるように頑張ります。

最終的にはブログ収入でレコード1枚くらい買えたらいいなとか思ったり思ってなかったり、、

でもまだ使い方全然わかんないし、アプリもインストールしてないけどw

これからですね。

今、絶賛通信制限中なので、明日WiFiスポット行ってアプリインストールしてみようと思います笑



私、2001年生まれなんですが、このはてなブログを運営してる「はてな」という会社も2001年創業らしいです。同い年ですね。知らんけどw


まあこんな感じで、ゆるりと続けられたら、と思う所存でございます。このブログを更新することによって、少しでもツイ廃が治ればいいな…(白目


私のことを知ってる方も、知らない方も、よろしくお願いします。暇なときに覗いて嫌な気持ちにならないような文を目指していきます。


もう深夜ですね。はよ寝ろって感じですね。でも今お風呂に入ってるんです。今寒いので毎日長風呂です。こんな感じで、湯船に浸かって色々と考えたことを垂れ流していくようなブログになると思います。


最近晩ご飯食べて寝て、長風呂して目が覚めて夜更かしして、朝は寝坊しないけど仕事中めっちゃキツいという負のスパイラルから抜け出せません。どうしたもんか。


まあそんな感じで。

登録から設定から全部、湯船の中でやってるからそろそろのぼせてきたなぁ。

ということで今回はここまで。おやすみなさい。

明日はキースフラックでアダモステキングスの企画見に行きます。楽しみ😊